「キャッシュレス決済の導入とキャッシュレス・消費者還元事業への登録状況調査」協力願い2019年09月19日
一般社団法人キャッシュレス推進協議会は、本年10月から実施される「キャッシュレス・消費者還元事業」(通称: ポイント還元制度)について、中小・小規模事業者の方々を対象に、「キュッシュレス決済の導入とキャッシュレス・消費者還元事業への登録状況調査」を実施しています。(調査機関:株式会社の村総合研究所)
つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、調査にご協力くださいますようお願い申し上げます。
1.調査目的 中小・小規模事業者の方々のキャッシュレス決済導入状況や本事業への登録状況をお聞きし、今後の本事業やキャッ
シュレス決済に関する情報提供に反映させる。
2.設問数 最大55問(所要時間30分~40分程度)
3.回答期限 2019年9月30日(月)
4.回答方法 調査サイト(http://truenavi.net/q/cashless1.html)からご回答して下さい。
5.問い合わせ先 一般社団法人キャッシュレス推進協議会(キュッシュレス・消費者還元事業担当)電話0570-000655
受付時間 平日10時~16時(土・日・祝日を除く)
(中小企業相談所 大津)